ゆるゆる温泉

ゆるゆると思いついたことを。

初めまして

はじめまして

色々な事を試してみたくてブログをスタートしました

タイピング遅いなあ…続けていけば早くなるかな

取り敢えず自己紹介を。

  • 40代
  • 中華料理屋勤務(実家で家族経営)
  • 嫁と娘(ちょっと繊細)と母の四人暮らし
  • スキンヘッド

 

スキンヘッドのおっさんが町中華の厨房で鍋を振っているのを

イメージしてくれればだいたいあっています

 

お店は駅前でもなく幹線道路沿いでもない地元の人たちの食堂って感じで

祖父の代から頑張っていて結構長く続いています

 

…いるんだけど昨今の感染症の影響で、それでなくても良くない経営が

大分悪いにクラスチェンジしましたよ

 

今までも不景気ってのはあったけど、いやー今回のは増税もあったし

うちだけに限らずだけどかなりヤりにきてますね

 

まあそんな中ずっと腕一本で食べてきたけど流石に不安になってせめて退職して

転職したときにパソコン使えないとお話に成らないだろうとスキルをつけるべく

ブログを立ち上げたしだいです

 

POP作る用のパソコンはあるんだけど、HP530って言う14年くらい前のXPを

ネットに繋ぐのはあまりにも怖くてパソコン買いましたよ

立ち上がりもアドバンスド大戦略かって位遅かったから新しいのは快適ですね

 

ゆるゆるっと更新していくつもりなので何かあったら見に来て下さい。

でわでわ。